2013年04月07日

新型アルトエコ実燃費がカタログ燃費算出データと違うのはなぜ?

"6月及び7月に新型ボクシーの購入をしたいと思っていますので質問させてください。
①新型ボクシーの最高値引き額はいくらですか?
②ボクシーとノア 費用はどれくらい違うのですか?
③ネッツ・トヨペット・カローラどこのディーラーが良いのでしょうか
④純正ナ

車を買い替えようと思ってます。そこで、どのくらいの値引きをしてもらえるのかご意見お願いします。狙っている車はヴェファイアのプラチナセレクションです。
"
posted by jrpjopojpr at 08:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

